トピックス

2022.05.27

第45回 栃木県トラック安全運転競技会

第45回 栃木県トラック安全運転競技会

会場であるトーブモータースクールに向かう途中、雨が降り出し、「雨男がいるのか!」とも思いましたが、競技開始が近づくにつれ、雨もやみ「雨男」がいないことを確信しました。

競技に出場した宮本運輸の社員、渡邉、和氣の両名が速報でお知らせしたとおり、4トンおよび11トンの各部門で優勝を成し遂げました。

それも、

  • 高度な技術を必要とする運転競技
  • 交通法規に実務上の知識という総合的な知識が要求される学科競技
  • 日々の点検の手際と異常を発見する観察眼を必要とする点検競技

この3種目で争われました。

  

4トン部門  和氣選手
学科部門 1位
運転競技 1位
点検競技 1位
4トン部門 1位
11トン部門 渡邉選手
学科部門 1位
運転競技 1位
点検競技 1位
11トン部門 1位

 

得点を確認しますと、全競技者の中の1位と2位の

ワン・ツーフィニッシュ

と驚く結果を残してくれました!

 

正々堂々と戦い成し遂げた結果です。

今回は、世の中的にも、この状況下にあり、開催にはご苦労があったと想像します。
今回、初参戦の企業もあり、ますますこの競技会が盛り上がってくれれば安全意識の向上をもっともっと行えると思います。
正々堂々と、この競技を行える企業がどんどん増え、知識と技量のレベルアップを行い、さらに県北地域の各企業様は宮本運輸の適性診断をご利用していただき(ちょっとCMを入れました
また、弊社も安全意識の高揚と交通事故防止活動を推進していきたいと思います。
弊社ドライバーのだれもがこの快挙を喜び、より一層の交通安全を行ってくれると思います。

*優勝に浮かれている人が記載したので、表現に多少の問題点や表現が過剰な部分もありますご容赦ください。

 

 

会社案内

有限会社 宮本運輸

〒329-2732
栃木県那須塩原市一区町136-5

TEL:0287-36-1297

FAX:0287-37-1158

Copyright (C) Miyamoto Transport Ltd. All Rights Reserved.