トピックス

2019.09.30

プロドラ3級に3人認定されました!

日本トラックドライバー育成機構(JTDO)によるプロドライバー3級の講習が
9月21日那須塩原市で開催されました。

弊社からは、K氏・Y氏・H氏の3人が受講しました。
 

緊張気味のK氏(顔がこわばってるよー)





珍しく真面目に自己紹介をするY氏




真剣に耳を傾けるH氏(鋭い視線!!)


 
 

それぞれが真剣に話を聞いています。



今日1日を終えた感想をそれぞれ聞いてみました。
 
H氏(入社2ヶ月):(他業種からの転職)
これからプロドライバーとして常に第三者に見られている意識を持つ大事さを学びました。


K氏(入社15年):
トラックドライバーを15年やっているが、改めて知らないことがあったことを学んだ
3級を修得したが、さらに上の資格や運行管理者資格などを目指して行きたい!


Y氏(入社3ヶ月):
トラック業界においても差別化が進んでいく序章の今、受講できた喜びを感じる。
日常、当たり前に行ってきた一つ一つの行動が、この「プロドラ3級」の資格を得た今、
誰かが見ているという緊張感が生まれた。
さらに、上の目標に仲間と一緒に目指したいと思う!



本日受講した3人それぞれが、熱い思いを語ってくれました。

プロドラ3級という資格がここで終わりではなく始まりであることを
3人それぞれが思ってくれたことがインタビューを終えて、とてもうれしく感じました。

また、こういう機会を作ってくれた社長にそれぞれが感謝を言っていたことは
社長には内緒でいいかナー。


会社案内

有限会社 宮本運輸

〒329-2732
栃木県那須塩原市一区町136-5

TEL:0287-36-1297

FAX:0287-37-1158

Copyright (C) Miyamoto Transport Ltd. All Rights Reserved.